マッケインの宣言、お疲れ演説、

『American People spoken clearly, アメリカ国民は、明確な意志をしめした」と最初で、マケイン氏が支援者に語ったときは、感心しました。それにしても、ライバルも潔く認めるほどの大差でしたね
散々,悪言をはき,醜い揚げ足取りを展開していたのは,あなたでしょうと,民主党応援者が7割以上のリベラルな友人,家族はいっていましたが.

かれらオバマを応援しているものも、まさか本当に勝てるなんて、思っていなかった人も周りには多かったです。過去2回選挙結果を改ざんされたトラウマを引きずっているから。また、どこかで何かが起こるかもと、かなりオバマ陣営にも最後まで緊張と、現選挙システムに対する疑心暗鬼が横行していたのは、事実。アルゴアの時を思って感慨にふけっています。

コメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ついにできたんですね!!
    開設おめでとうございます!
    画像だけでなく、もっと
    いろいろと山崎節で語ってみると
    さらに興味深いブログになると思います!;)
    ではではまずはごあいさつまでに☆

    返信削除
  3. マケインさん、本当にお疲れって感じですね。
    オバマさんもそんなに期待しても良いものかっ
    て気もするのですが、どうしても期待したくな
    ります。

    「About Me」の所見たら、もうアメリカ在住20
    年過ぎてるんですね!!何だかすごいなあ。。。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

18歳、米国市民としての責任と義務その2「覚悟」を決める

ドイツ徴兵制廃止の報をうけて